主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

下着は大事だね。うん。

スーパーで見つけました!
アサイーの別味ヴァージョンヾ(@^▽^@)ノ

あさいーだよ.jpg
これはスッキリさらさらです。
美味しい!

「グリーンスムージー毎朝作る!」とかいう
芸能人ブログ見てて
私も!!と思った時もあったけどw
材料費がけっこうかかるのよねー><

そして

久しぶりにスープストック。
今回はライスにしてみた!
いつもパンだから
ライスってどう食べていいのか少し迷いましたw

ライスにスープをかける?
スープにライスを浸す?
一口ずつ口に放り込む?

スープストック.jpg
そしてそして
まつ毛エクステ行ってきた。
いつものCカールからJカールにチェンジしてみたよ♪
下は目尻少し長め。

未だに自分が納得するデザインに出会えていない
自分探しの旅の途中ですw

ちなみに上110本(左右合わせて)
下20本。

上長さ9mm
(目頭だけ少し短め)
太さは確か0.15(普通)だったかな。

最近はカラーまつ毛があって
前回お試しで付けてくれたバイオレットが
下目尻に数本残って・・・いる・・・はず(わからん!w)
まつげまつげ.jpg
というか・・・エクステ始めると止め時がわからないw

そういや実家帰った時母親に
「東京ではまつ毛植えこむ事できるんでしょ?
少なくなってきたから今度やりたい!」と。

植えこむwww

植えてねーよ!!
自まつ毛に足してるだけだから
もともとない所には足せませんw

てことで、その日までまつ毛用美容液で
生やして元気にしておくように言いました。

そんな彼女は私より女子力あって
下着とかちゃんと上下セットのシンプルにカワイイの付けてたりw(←要らない情報)

「事故でもあった時恥ずかしくないように!!」
ってさ・・・

思わず東京帰ってきて上下セットの下着買ったワタシwww

あ、付け加えると
下着はちゃんと上下セットで買ってますよ!
ただ、一度上下がずれるとそのままになっていたりw

何故ずれる?
ほら、洋服に合わせる時「ブラはあっちの方が見えにくいよねぇ」・・・とか。

・・・・何言ってるんだ?w

そういえば明日はもう土曜日かぁ
はやいなっ!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com