主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

レベルアップ!!

昨日はシモツキンレベルアップライブへ行ってきました♪

今回はなんと、
「スマイルリンク」という曲の振り付けをさせて頂いたのです!!
振り付けなんて初めてのご依頼でしたw

歌に支障ないように
それでいて可愛らしい振りにしてみましたが
いかがでしたでしょうか・・・。

当日はリハに少しお邪魔してきました。
スタッフ、メンバー共に皆さんとても和やかで
ステージ上の柱の上には
なんと!!シモツキンが!!w

シモツキングダム01.jpg
そして・・・
本番前にビーナスフォートにてXmas気分を味わいました☆

ビーナス.jpg
軽くディナーも!

とりむね.jpg
本番にはファンの皆のサイリウムが
満点の星のように輝いていて
次々と繰り広げられるシモツキンワールドで溢れていました。

弾き語りやギター、振り付けと
色んな挑戦を経て
またレベルアップしたシモツキン。
そして観客のみんなの熱い想いは
またきっと次のステージへつながっていくんだろうな・・・

なーんて思いながら見てました
ヾ(@^▽^@)ノ

何はともあれ
大阪、名古屋、東京と
お疲れ様でした!!!

レベルアップ!.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com