主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おひさー

いやぁご無沙汰ご無沙汰ヾ(@^▽^@)ノ
生きていましたよ!

さて最近は・・・

・・・・・・・・

まぁ特に変わった事はないんですけどねw

そうそう、こんなオシャレなお菓子を食べました!

カヌレ

右がバニラ、左がチョコ(だったはず・・・)

ムニーっていう食感で
ひとつで結構お腹いっぱいですw

カヌレ.jpg
それと、
おなじみの珈琲豆は
Xmas限定もの。
確かXmas限定は3種類出ていてこれは一番深煎りです。
割としっかりめのお味。

xmas coffee.jpg
そしてそして
一度やってみたかった
前髪エクステ

じゃーん!!

ココって書いてあるあたりに左右で17本くらいついてます♪
根本がちょっとした時にやはり見えてしまうので
気になる人はやめた方がいいかも・・・

今回は暗めと明るめの2色を混ぜて付けてくれています。
自然ですねーヾ(@^▽^@)ノ

耳にも掛けられてスッキリ楽なので
少しの間楽しんでみます。

前髪エクステ.jpg
それでは皆さん11月も半ばをすぎて
年末まっしぐら。

風邪にはご注意を☆

PS)あと1話で「ナンバーズ」コンプリートですww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com