主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ごぶさたー。

洗剤の詰め替え用を買ってくると家にもまだあった・・・
というバカっぷりをやめられません、こんばんは真理絵です☆

ホコリ取りのふわふわのやつとか3つ目でしたよwww



さて

もう1週間も経っていました。

ボジョレーの解禁や笶田みこちゃんの命日
久しぶりの方との再会や女子会と
引きこもりな私がたくさんの人と会っていましたよ♪

ボジョレーはとあるスタジオで待ちきれなくて空けてしまったわけですが(ぇ)
いままでの中で一番美味しかった気がします。

ボジョレー01.jpg
おかわり分も頂いちゃいました(ハート)

ボジョレー02.jpg


そして11/23は笶田みこちゃんの命日。
彼女がいなくなって3年です。
今年は私と真優ちゃんみるちゅぅと
ご自宅にお邪魔して想い出話をしてきました。

みこママ曰く
「みこはウナギが大好きだった!」
とか
同級生のおもしろ話で和やかな時間でした。

私は亡くなった当時、みこママが見たいと言っていたみこブログを
数日さかのぼってプリントアウトして持っていたのですが
今渡すべきか悩んで3年間持っていましたが
先日
渡しました。

それが良かったかどうかわかりません。

読み返したブログには病気と闘うみこちゃんの強い想いがつづられていて
それにもハッとしたのですが
それと一緒に私からママへメッセージを添えていて
「・・・みこちゃんの分まで頑張って歌っていきます」とあって
またハッとしてしまいました。

本当にその通りにしているのか?

そんなどうしようもない気持ちで帰りました・・・

その後は
久しぶりに金さんと松宮さんと再会。
知っている方は「おおお!」と思われると思いますが
数年前は作曲金さん作詞松宮さん、歌真理絵、
というコンビでPCゲーム曲を歌いまくって(おおげさ?w)いたのです!

金さん&松宮さんと!.jpg
金さんは今、九州に住んでいてなかなか会えません。
でも今回はこれからの音楽人生の事など
色々話ました。

いつか皆さんに良い報告が出来ると嬉しいです♪

そして本日は女子会へー

最近ごぶさただった薬膳鍋。
女子3人で「ぷるっぷる美肌鍋」たべました!

美肌鍋.jpg
〆のうどんはレンコンで作ったとかで
繊維質たっぷりとか。

とっても美味しかったし楽しかった!

また明日も頑張っていこう。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com