主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

肉の日とライブ。

今日はkazueちゃんのライブへ行ってきたよーヾ(@^▽^@)ノ

kazuemon_live01.jpg
ギターは真理絵ワンマンでもお世話になった吉野さん
ベースは石井ちゃんでした♪

というか・・・

もともとはkazueちゃんに紹介して頂いたメンバーなので
今回が本家ですねw

久しぶりにkazueもんのステージ見たけど
一回りも二回りも大きく、たくましくなって見応えたっぷりでした!

あ、見た目がデカくなってたとかじゃなくてw

髪はロングで体は女らしくキャシャで
ハードな衣装が良く似合っていて
歌もパワフル!

12月には三軒茶屋でアットホームなライブがあるみたいなので
ちょっと早いXmasを味わいにぜひ足を運んでみてください♪

kazuemon_live02.jpg
客席には

声掛けたみるちゅぅも駆けつけてくれて
見たことある顔ぶれも応援に来てくれていて
なんだかとてもホッコリしました。

みんな本当にありがとうね♪(母か!w)

帰りはみるちゅぅと軽く食事して帰りました。
鶏タタキおいしかったー

そうだ!今日は肉の日だったw
やったね。

tori.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com