主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

女子力のもと。

何だか最近うまく時間があわなくて
ジムに行けてない事が少しストレスな真理絵です、こんばんは☆

自分の作業もトロトロしてるからっていうのもあるので
自分に腹が立っているという噂もw

さてそんな中
やっと手に入りました!

Milano Collection 2014

milano2014.jpg
maoちゃんにお勧めされて3個目ですが
これは予約して買えて毎年コンパクトのデザインや大きさが変わります♪
粉はきめ細かいサラサラで香りも良く
お化粧するのが楽しくなります。

そんな12月の始まり・・・

最近はめっきり冷えるようになって
足元が冷たいです><

やっぱりダウンコートが欲しい!!w

皆さんどうぞご自愛ください。



昼に食べたカフェでのスープとパンケーキ。
メープルシロップがちっちゃくておかわり貰いましたw

パンケーキパンケーキ.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com