主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

大阪と東京をつなぐもの。

今日はだいぶ暖かい一日だった気がしますが
皆さんいかがお過ごしですか?
こんばんは、真理絵です。

今日は起きてからソワソワ・・・

なんと!
大阪から弟夫婦が遊びに来る日なのでした♪

5月に会った以来だけど
姪っ子達は大きくなっているかなぁと楽しみ!!

昼間は浅草や上野動物園に行ってきたみたいで
夜に合流して「ブリしゃぶ」を食べました☆

久しぶりの登場!
じゃーん!!

我が弟と(白髪多くなってきたのぅw)その娘2人。
お嫁さんももちろん一緒です♪

私が「カンパーイ!」と言うと
姪っ子2人も「パーイ!」と言ってカルピスの入ったコップを
差し出してくれましたー。

めっちゃカワイイ☆☆☆

姉妹はとても仲良しで
お父さんが2人をくすぐると
同時に床でもがいて
ちっちゃくてカワイイ生き物がゴロゴロしていて
そんな光景になんとも萌えましたw

ほっこり.jpg
そして大阪からのお土産まで頂いてしまったのでご紹介。

おなじみの
じゃがりこ たこ焼き味

じゃがりこたこ焼き.jpg
一度行ってみたい!
焼肉たむら』のカレー

たむら.jpg
そして
お米のカステラ-五感まんま-
おにぎりの形がかわいい♪

米粉をブレンドしてお味噌を隠し味に
どこか懐かしいバターカステラに仕立てました!
とのこと。

空けるのがもったいない。

って賞味期限13日だ!!w

カステラ.jpg
そして最後は・・・
オモシロクナール』www
ええええええええ!!

ナンデスカ?コレw

「ええ?知らないの?」と言われたけど
しらんがな!!w

バッファロー吾郎がプロデュース(?)しているとか・・・

オモシロクナール.jpg
効能・・・

「話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い」
「オチで噛まない」
「MCの急なムチャ振りでもアドリブが出来る」
「スベッたことでもウケる(スベリ笑い)」
「自信の増加」

ステキ!!ww
早速飲みます!
飲みますとも!!

いやはや
こんなにたくさんありがとうー
顔見られるだけでいいので
次は手ぶらで来てねー

あ、もちろん、手ブラじゃないよ?おほほ・・・

はっ!!

やばい!

「オモシロクナール」を飲もう!!
さっこれで安心w

さて!

明日はKAKO♪ぴょんのワンマンライブです♪
いつもコーラスでお世話になっているけど
本業のボーカリストでのステージ

来られる方は一緒に楽しみましょう!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com