主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

収録。

今日はそんなに寒くない気がしますね
こんばんは、真理絵です☆

久しぶりのw収録をしてきましたよー(・∀・)
ギターがっつりなかっこいい曲でした♪
そういう時こそ力まずに表現するのが難しいと思う今日この頃です。
うんうん。

今回初めてボイトレのせんせにちょぃ指導してもらって
本番に臨みました!!
自分のダメダメな癖を指摘されて><うひょーと思うも
本番までに治るか不安・・・

まーすぐ完璧には治らんさ!!ふははははは。

ま、でも・・・

そうだな・・・

自分の中ではいつもより癖を出さずに
歌えた気がするんだよ、ミッシェル・・・(誰?)

うん、

確かに自己満足かもしれんが・・・

いつもとは違う収録の楽しさを味わえて嬉しかったんだ。

わかってくれるかい?ミッシェル・・・(だから誰?)




で、近くのなか卯でビールとw

るーびー.jpg
「鶏とゆばのあんかけうどん」

なか卯ほかほか.jpg
ダシが効いたあんかけが美味しかったです!

そして今日はCDのリリースラッシュですね♪
発売された皆さんおめでとう!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com