主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

宝くじの運はどこ?

お昼の番組で宝くじの事を特集していて
ちょと気になった真理絵です、こんばんは☆

わたくし、まーったくクジ運がないのですが
20日までに買いに行けたら買ってみよう!!ww

さて・・・

昨日の収録の帰り道

ふらふらーっとミスドへ。

スヌーピーやってるんですね!!かわいいなぁ。

ミスドだよ.jpg
そして!!
先日弟が東京に遊びに来ていて
スカイツリーに登ったそうな!!!

わー
金色のう◯ちだ!!(←ごめんなさいごめんなさい)

なんだか運がつきそうですね♪うんうん。

送ってくれたスカイツリーからの写真です。
すごーいヾ(@^▽^@)ノ
下町といえどビルが多くみえますねー

橋の向こう左側に雷門があるんですよね!

いい天気だー

スカイツリーから.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com