主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

好きよねぇ・・・

はい!好きです!美容院w
こんばんは、真理絵です。

もうね美容院行くために日々働いている気がするww
今日は雑誌の発売日後だったらしく
新しい雑誌がいっぱいあって嬉しくて見まくってたら

腕が疲れた。

そして

長く伸びた後ろ髪を切って少し後悔してた日々もあったけどw
今度は前髪を伸ばしてみる事にした!!(←たぶん)

で今日は
伸ばしかけの前髪をそのままに
全体にパーマかけました。

ほら伸ばしかけの前髪ってうざくてすぐ切りたくなっちゃうから
他に気を紛らわしておけばきっと・・・
きっと・・・

カラーは根本リタッチのみですが
光によって結構茶色いね。

パーマン.jpg
関係ないけど最近ブルー系が好きすぎてw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com