主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

双子座流星群。

さーむーいー><
今日は芯から冷えますね、こんばんは真理絵です。

そんな寒がりの私が

昨日の夜中から仕事仲間の皆と双子座流星群を見に
都会から少し離れた静かな場所へ行ってきましたーヾ(@^▽^@)ノ

自分は今回2度目なので万全な防寒で望みましたが
足先はどうにもこうにも冷たくてつらかった><ぶるぶる

そんな中
みんなでカップラーメンやコーヒー
おしるこなどを食べて暖をとりましたよ!

日山さん撮影↓

さむいさむい.jpg
月の光がこんなもパワーあると
改めて実感する瞬間も・・・

なぎちゃん撮影↓

富士と月.jpg
月はひたすら
富士山を照らし続けていました。

お陰で星がみえにくいww

それでも霜月プロの根性の一枚!!




おお!.jpg
キャーキャー

右下に流星が!!
Σ( ̄ロ ̄lll) す、すげー。

月が沈んだ明け方は星がさらに瞬いて
寒いんだけど、見上げてばかりで首も痛いんだけど

吸い込まれそうでした。

というか

小さい星もたくさん見えて
私達が包まれているようでした☆

次行くときは望遠鏡でも買うかなwww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com