主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

わたしはだーれ?w

レンコンを薄切りにしてトースターで焼いて
オリーブオイルと塩だけで食べるのが好きな真理絵です、こんばんは☆

先日それを作ったのですがトースターから取り出すのを忘れ
翌日冷たくなったレンコンさんを発見するというありさまwww

さて

先日エステティシャンの知人の所へ行って
年内最後のメンテをしてきましたヾ(@^▽^@)ノ
「骨盤がゆがんどる!」「胃腸が弱っとる!」
というドSな言葉に打ちのめされww

帰りには
こんなアプリで自撮りをさせられましたww

(〃∇〃)キャーキャー♪

まんざらでもない様子w
てかチョウチョの体の部分よくみるとキモイ・・・

ちょうちょなまりえ.jpg
そんなドSな知人からプレゼント頂きました!

『シュトーレン』

これを見るとクリスマスが近いなぁと思う。

まだダメです.jpg
知人曰く、24日までは何かが熟成するらしいから
食べちゃダメだよ!と・・・

どこまでもドSだなww
しかもアバウトw

調べてみたら・・・

ドイツのお菓子で焼きたてを食べるというより
ラム酒やフルーツの風味が日ごとパンに移るため
今日より明日、明日より明後日と味わい深くなり
クリスマス当日まで薄くスライスして食べる。らしい

ふむふむ。

・・・・・

・・・・・

じゃ

もう、少しずつ食べていいんだよね?w

勉強になりました!!w

最後は今日食べた
昔ながらのオムライスよん。

やっぱオムライスはコレでしょ!!

昔ながらの・・・.jpg
ごちそうさまでした!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com