主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

しんど。

こんばんは、真理絵です♪
皆さんはお正月どのようにお過ごしですか?

今日は茨城の実家へ顔出しました。(日帰り)
おせちは母が全て手作りのこの豪華さ!
栗きんとんから伊達巻から全て手作り…
わ、わたしには無理です(笑)

向こうでカニをむさぼるのは我弟とその子供達(笑)
私はカニ爪を一個かろうじて食べられました(⌒-⌒; )トホホ




そしてうちの母はサプライズ大好き。
なんとアワビを焼き出しました(笑)
旅館か!!!




唯一の姪っ子に
私のライブで一度だけ使った
割と珍しいヘアアクセを
プレゼントしようと
用意してきたのですが
キッパリいらないと言われました(笑)
もう、何もやらん!←

はー色々疲れた(笑)

子供は疲れる(笑)

東京へ帰りたひ…(笑)

田舎の温かい
駅前のイルミネーションを見ながら

あばよーーーーーー!!!(笑)








<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com