主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

冬眠へ。

明日は雪とか?
さてそろそろ本当に冬眠の準備を・・・
こんばんは、真理絵です。

冬眠している場合じゃないです。

今日は今年初のボイトレでした。
年末年始とサボっていたのでインナーマッスルが悲鳴をあげていますw
ヒェーーー

でも声出すとやっぱり気持ちいい。
心にも良い気がする♪(←単純

今更な小さな一歩だけど
自分を信じてまた今年も続けてみようって思いました。
今のレッスンを生かしたアコースティックライブをする事が夢です。

話は変わって・・・

このデニムシャツは最近お気に入りのユッキーナのブランド『Avan Lily』のものだけど
裾の長さがもともとちがうねん!
ボタン掛け違った訳やないでー!!ww

これが正解.jpg


<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com