主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

雪は降りませんでしたね、よかったー
でも寒かったー
こんばんは、真理絵です。

今日のディナーはオーガニック食材を使用するお店の米粉パスタ!
海老とアボカドがたっぷりです。

あぁワインも飲みたかったー
次は飲める人をひっぱって来ようw

米粉だよ.jpg
そうそう

ALcot HPにて
『Clover Day's』の発売が3月28日と記載されてありますね。
年が明けて少し実感が出てきました♪

改めて曲を聴いてみたりして
作詞した時の気持ちが蘇ってきました。
ムービーはまだみたいなので
昨年のライブ初披露の時を思い出しています。

「Clover Heart's」のように「Clover Day's」もまた
多くの人に聴いてもらえると嬉しいです♪

うう

食べたら眠く・・・なって・・・きた!w

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com