主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

わぉ!

明日は暖かい日になりそうとのこと・・・
こんばんは、真理絵です!

明日は知人のイベントやライブもあるみたいなので
天気が良いのは嬉しいなぁー

そうそう

これ

見つけましたよ!!

もう咲いてる(*^ワ^*)

うめー.jpg
3月でも雪が降る事あるので
春はもうすぐとは言えないけど
最近あまり花を目にする事なかったので皆さんにもおすそ分けです。

そして

ALcot新作【Clover Day's】主題歌「Clover Day's」の
ショート版が試聴出来るようになりましたね♪

18歳以上で興味のある方は・・・
「Clover Day's」のページの<スペシャル>でDLしてね。

資料を熟読し作詞もさせて頂きましたので
そちらもどうぞ宜しくです。

ちなみに一番好きな箇所は

『大人になるそれはきっと
涙をこらえるためじゃないんだから』
です。

最近涙腺が緩くてねーww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com