主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

脱走ならず・・・

暖かくなったと思ったらメッチャ寒いやんけーーー!!!
こんばんは、真理絵です。

ホッカイロは手放せません。

昨日は今年最初の「リアル脱出ゲーム」に
ミックスエンジニア坂さん、まにょっさん、
ひやまそ、シモツキンで参戦!!

今回は脱出出来る気がする!!

そう!

何の根拠もないけど!

そして・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

Σ( ̄ロ ̄lll)

Σ( ̄ロ ̄lll)

(・_・)←放心・・・

あとちょっとの所で脱出出来ませんでした・・・orz

くやしー

という事で反省会w

久しぶりにビール飲みましたw

リベンジはまた来月に!!

次こそはp( `o´ )q 

くやしー.jpg
今日はストレートコテでまっすぐにしてみましたよ。

あ、普段はまだパーマが残っていてフワフワうにゃうにゃしてますw


すとれーと.jpg
そうそう

前回のブログでALcot新作のお知らせをしましたが
メーカーのページではなく
ミラーサイトであればどなたでもDL出来るとの事を教えて頂きました!
(ありがとう!!)

コチラからどうぞ♪

たくさんの方に聴いて欲しいので
どうぞよろしくです♪

最近少し慣れない職場環境が続き疲れが取れにくいのですが
今日はボイトレへ行ってきました。
気分転換になってスッキリー

まだまだ寒い日も続きそうですが
みんなで乗り切っていこう!

うがい手洗い忘れずにー。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com