主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ついつい。

今日はホッカイロを肩甲骨の所に貼って出かけたら
めちゃめちゃ暑くて・・・><

こんばんは、真理絵です。

でも肩甲骨のあたりを温めると
痩せやすいカラダになるとか聞いたことありませんか?

私はあります。

いいんです。

信じる者は救われるw

さてさて

今日は文房具屋さんを通りかかり
ヒトコトメモが欲しかった事を思い出し
こんなカワイイものと出会いました!

ポストイットもカワイイでしょ!
ヒトコトメモは事務的な送付物がある時の
簡単な挨拶でよく使います。

今使っているのは
ひやまにょつきんメモです♪
ちょうどいい大きさで重宝してます。

別バージョンも欲しいと思っていたので
和風なコレは一目惚れでした。

ヒトコトメモ.jpg
明日は天気が崩れるとか?
なるべく屋内にいられるといいな。

みんなもカラダ冷やさないようにー。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com