主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

色々もどるー。

今日は暖かい日でしたねー
でも明日は雪???
なんでやねーん(* ̄∇ ̄)/゚・・・・

こんばんは、真理絵です。

今日はずーーーっと気になっていた眼科に。

乾燥と眼精疲労がひどくて
夜になるとショボショボしすぎて目が開かなくなります。

今日の女医さんは
深水チエちゃんみたいな感じの癒やし系で
行ってよかったですw

乾燥で眼球に細かいキズが出来ているという事でした><
目薬もらったんで様子みまーす。

さて

それはそうと

優香ちゃんがCMしてるコレ気になっていて使ってみたんです。

もどれー.jpg
1ヶ月以上経ってる私のしょぼいパーマが
けっこういい感じまで戻りました(*^ワ^*)

らくちーん。

もう少し美容院いかなくても良さそうww
最近めんどくさくてー(←女子力なし)

いや

あるよ

今日は黒米だーーー!

くろまい.jpg
あ、今日は節分だった。

鬼はー外!福はー内!
(* ̄∇ ̄)/゚・:**:・゚?( ̄∇ ̄*)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com