主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

アディクション。

今日は晴れていても寒い1日でした><
こんばんは、真理絵です。

数日前にコスメ番長のユッカさんとメールでやりとり。

→新作コスメも色々あって迷うねー
→ほんとほんと。
→アディクションのアイカラー気になっているんだけどどう思う?
→アディクションは使いやすくて良いよ。
4色パレットの「シュガーラスク」人気みたい。

ふむふむ。

という事で行ってきたw

シュガーラスクとやらは割と暗めで
4色もいらないなという事でスタッフと相談してこの2色をGET!

ラメの方はオレンジっぽいけどつけるとサーモンピンク
マットの方は濃く見えるけど程よい深みです。

ADDICTION.jpg
初のADDICTION楽しみ。

そして

以前myuちゃんから変わった紅茶を頂いたのでご紹介♪

MARIAGE FRERES(マリアージュフレール)
という紅茶専門店のようです。

箱カッコイイ!

tea01.jpg
中身は布袋にひとつづつ包装されていて
WEDDING IMPERIAL」という種類。
アッサムにショコラとカラメルの甘いフレーバーが広がります。

tea02.jpg
ミルクを入れると更に美味しいみたいなので
試してみます!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com