主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おれゆび。

東京マラソンでしたねー
ハワイのホノルルマラソンに行きたい!と想い続けて
1年が経ちもう東京でいいか!w
と思った真理絵です、こんばんは。

今日はマラソンにちなんで・・・
足指のお手入れをばw

おれゆび.jpg
まつ毛や美容院はよく行くのに
爪にはあまりこだわりがない私です・・・

いや、こだわり・・・

あるな。

ナチュラル♪

足も手も常に短く(切りすぎ注意)色も薄め。

人が綺麗にしているのを見るのが好きです。
そういえばドラクエも人のを見てるのが好きだったww

ちなみにお気に入りは
オルビスの「ネイルケアプロテクト」
ほんのり色づく爪補強ネイルです。

多少雑でも分からないという
このビビリにピッタリ。
それでいて補強してくれるんだから
一石二鳥。

ま、ものはいいようだな(小声)w

オリンピックもそろそろ終わりですね。
松岡修造さんはまだ帰ってきてなかったのね・・・しょんぼり。
寒いよーw

フィギュアでの浅田真央ちゃんのフリー演技には震えました。
寝落ちしたので次の日の色んな番組で見まくりましたが
キム・ヨナさんのフリーも見たいのですが
どこかで映してくれないかなー

かなー

かなー

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com