主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ココアな昨日。

今日はカラダが重くて起きるの辛かった・・・
こんばんは、真理絵です☆

ちょうど目薬がなくなってきたので
女医に言われたとおり眼科へ。

乾燥による細かいキズはだいぶ改善されたらしく
継続して目薬を使う事に。
前回は深水チエちゃん似のオーガニック系カワイイ女医が今日は
某T社の元社長似のダンディな先生でしたww
我ながら面白かったw

なんじゃこの眼科w

さて

昨日のレコーディングは苦戦したものの無事に終了♪
完璧!と思う事は一度もありませんが
皆さんの耳に届く事を願うのは何故かな?

その努力を認めて欲しいから?
いいじゃん!と言って欲しい?

よくわかりません。

浅田真央ちゃんが
「フリーは完璧な演技でした」と言っていてとても羨ましかった。

私に完璧は一生来ない気がする。

でも歌うよ。
歌いますとも。

↓苦戦する事を知らない収録前のひとときw

ここあ.jpg
また寒の戻りで週末は寒くなるみたいですよー
暖かくして乗り越えましょう!

えっ!・・・明日で2月終わり?
やったね!3月はすぐそこやん♪w

ふんふんふーん。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com