主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

マイマグ。

今日はぽかぽかーな1日(*^ワ^*)
なのにまた雪?だと・・・?
こんばんは、真理絵です。

もう寒いのは飽きたー
でも花粉もやだなぁ・・・

Zoffの花粉カットメガネ気になる。。。

でもマスク+メガネだと曇るから嫌なんだよなー

ぶーぶー。

さて今日は珍しく
「サバ味噌煮」に挑戦!

余裕余裕ヾ(@^▽^@)ノ(←フラグ)

水と酒で魚を煮て・・・砂糖、味噌、みりん入れれば出来上がり!

あれ?
あれれ?

水が多すぎたようで

サバ味噌汁www

泳いでるやーんwww

魚なだけに!!!

とか言ってる場合じゃないので
味噌汁を3分の2程捨てて(←キッチン用品に腕をぶつけ床に味噌汁ぶちまけたがなw)
煮詰めたら何とかサバ味噌煮になったヾ(@^▽^@)ノ

美味♪

しかし・・・味噌汁ぶちまけた床がペタペタする(;´Д`) うぅっ。。

サバ味噌煮作るって大変だな(ぇ)

最後は2代目のリラックマグを紹介♪

リラックマグ.jpg
明日から3月!
よろしく勇気!!(←古っ)

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com