主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

花よりだんご。

まだ花粉は感じていない!!びくびく・・・
こんばんは、真理絵です♪

今日は桃の節句。

そういえば
以前にも言ったけど
私が生まれる予定日は今日だったそうな。

3て数字はなんとなく好きです。
でも10日も遅れて生まれたのは13。
あまのじゃくなので不吉な13も好きですw

めずらしくちらし寿司なんて買ってみたー

ピンクの桜でんぶ、なつかしい!これ好き。
(あんまり写ってないw)
お弁当箱はひし形になってます。

ひな祭り.jpg
3月といえば・・・

こちらのカレンダーも3月仕様に☆

ふんわりした色使いと3人(3体?)もカワイイw
10月にはワンマンライブがあるみたいですねー
今からたのしみです。

あれ?ちらし寿司の色みと何となく似てるねw

march.jpg
ライブわたしはいつ頃かなーw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com