主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

まりえおばちゃん。

3月ですけど・・・
寒いんですけど・・・
3月ですけ・・・(ry
こんばんは、真理絵です。

ホッカイロまた買い足さないと死んでしまう(;´Д`)

そんな事を思いながら今日はボイトレでした。
なんだかうまく歌えなくて
少し凹んで帰ってきましたが
そんな気持ちを慰めるかのようにw

珍しいものを発見!

いつもネットで購入している
「ボイスケアのど飴」 


試供品!!

試供品なのよ!ほんとよ!.jpg
某コンビニで見つけ・・・
店員さんに「のど飴いただきまーす^^」と一声かけ
5つも持ってきましたwww

おばちゃんや!!

はい、おばちゃんですよw

ひとつづつ入っているみたいで
持ち運びにいいね。

っていうかそのコンビニに正規版売っていたんじゃ?

試供品に興奮して見てくるの忘れましたww



話は変わって
3年前の明日は震災が起きた日ですね。
14時46分
そういえばその日近辺も東北では雪が降りました。
3月は春の暖かい気持ちになる反面
哀しく冷たい印象も持ちます。

月日が経ち少し緩んだ気持ちをまた引き締めたいと思います。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com