主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

カラダと頭。

体中が筋肉痛です。
こんにちは、真理絵です♪

今日は早起き(当社比)してブログかきかき。

昨日は初のボルダリングに挑戦してきたよーヾ(@^▽^@)ノ

こういうの↓

ボルダリング01.jpg
これがなかなか楽しいw

簡単に説明すると・・・

色違いのシールに番号が書いてあって
ホールド(登るための石)近くに貼られています。
その同じ数字の所を登って行きます。

腕だけで登ろうとするとすぐ力が尽きます。
初心者5人で行ったのですが
お店の方曰く

「腕の力は使わない」とのこと
Σ( ̄ロ ̄lll)ぇ・・・まじか。

足での体重移動や次につかむホールドの位置etc
頭とカラダを鍛え、集中力が増すスポーツみたいです♪

ひとりででもやれるし
何かモヤモヤした時に良いかもしれない。
なーんて思った!

そのうちどこかでもくもくと登る私が見れるかもww

カラダを使った後は
リアル脱出ゲームへ!!

今回は
忘れられた実験室からの脱出-彼女は、涙すら知らなかった-

今年に入って3回目の挑戦(毎月?w)

今回は!!!!

な、な、なんと!!!!

脱出成功ーーーーーーー!!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ストーリーにものめり込んでしまい
うるっとした場面も。

脱出の誕生日プレゼントいただきました!
あざーっす。

しかも打ち上げにて更にプレゼントを☆

ド派手な靴下w
嫌いじゃないよ!

カラフル.jpg
しかも今日履いてきた!

カラフル02.jpg
そして
ジェラードピケのコスメ。

ピケ.jpg
お気遣いありがとヾ(@^▽^@)ノ

・・・という訳で全身筋肉痛なのですw

でもここ最近ジムに行けてなかったから
とーってもスッキリした。
誘ってくれて感謝♪

口に出したらやってみる!
って健全だね。

ボルダリング02.jpg
↑ひとつ歳を重ねた真理絵。
年々やることが若くなっている気がww
きっと人は逆らって生きていくものなんだろな(ぇ

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com