主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

Bluetooth恐るべし。

スヤァ・・・
ぽかぽか・・・
スヤァ・・・
こんにちは、真理絵です♪

今日は暖かくて気持ちのよい1日でしたね。

スヤァ・・・

はっ!やばいやばい。

今日は確定申告締め切り日。
みなさん間に合いましたか?
何か苦痛な事をやりとげた時って自分にご褒美欲しくなりますよね!w

そんな感じで
公園をふらふらしていると

こんなステキな河津桜。

sakula01.jpg
満開です!

sakula02.jpg
ベトナム珈琲で一息。

ベトナムナム.jpg
さ、今日はリーズナブルに過ごしますよ!w

お昼は・・・
お土産に頂いた『スープカレー』

トマトがたっぷりで甘みがあり
ジャガイモとチキンもゴロッっと。

カレースープうまし.jpg
ご馳走さまでしたー!

そ・し・て

誕生日プレゼント頂いちゃいましたー☆

じゃーん!

おおおおお!.jpg
ワイヤレスイヤホンと通話の出来るペン!(?)
イヤホンの設定をして驚いた事は
iPhoneが離れた所にあってもちゃんと音楽が聴こえる!!

おぁぁぁあぁ?

ブルーとぅーす!(春日風にw)
って何やねんっ

と説明書見ながらココロで突っ込んでいたけど|・_・)

今ってすごいのね。。。

「知らない者は損をする」ってよくうちの母が言うけど
アナログ人間まりえってぃも心底痛感するのでしたwww

これはジムで便利そうだよね♪
こんな高価なものありがとー
大切にします。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com