主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

泣かれなくてよかったw

ぽかぽか陽気でうれしいな!
こんばんは、真理絵です。

花粉症も今年は軽い症状で嬉しいな!
(まだ分からない?)

今日は
急遽4月に愛知へ転勤になった知人と
神楽坂ランチデート♪

「鳥すき丼」なるものを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
鳥がホロホロと柔らかくてとても美味しかった!

トリスキドン.jpg
知人の2歳ちょっとになる娘はぐっすりzzz
しめしめ・・・と二人の久しぶりの会話は弾みました!

食べ終わったころ・・・

パチ。

tarako.jpg
寝起きの悪い娘が目を覚ました!!と知人w

たーらこぉーたーらこぉー♪

たらこみたいww

この子のご飯は移動したカフェで。

私達はデザートへ突入。

cake&cake.jpg
パンを食べて・・・

お水をごくごくごく

ごくごく.jpg
人と接して驚くと泣くと言われたけど
真理絵さんは泣かれなかったですw

なんと!
ピースまでしてくれたw

ぴーす.jpg
初めてあった娘ちゃん。
もう来月には愛知へ行ってしまうんだね。

またたくさんお友達を作って元気でねー☆

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com