主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

フィナンシェ。

風が少し冷たいけど
気持ちのいい土曜日でしたー
こんばんは、真理絵です♪

みんなはどこか旅行にでも
行っているのかな・・・

そう!時間は作るもの!
仕事仕事と言ってどこにも行かないなんて!!

・・・・

いや、そういう問題だけでもないよねw
うんw

いいのいいの。
気にしないで(なに)

でも

今日はこんなステキなものを貰ったよヾ(@^▽^@)ノ

手作りフィナンシェ。

reikosan.jpg
しかーも
シールまで手作り。

バイオリンの玲子さんに頂きました♪

小分けにしてあり食べやすく
何より美味しい!!!

お菓子作りは得意なんですって!素晴らしい!

私、お菓子って作らないなぁ・・・(遠い目
食べる専門ですw

明日は連休最終日。
天気もいいみたいですよー

羽目を外しすぎないように充実した週末を。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com