主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ピザトー。

まだダウンを手放せないでいます・・・
こんばんは、真理絵です。

だって夜は寒いじゃん><
少しでも寒い思いするのが嫌なんですw

みんな、最近はどう?
うまく行ってる?
元気?

真理絵さんはねぇ
ちょっとイライラして少し元気ないけど、ま、ほら、なんだ・・・
月に一度はそんな日々もあるっつー事でひとつw
そんな時だから何なのかは分からないが
私ってココロが狭いなぁとつくづく思う出来事があってさ・・・
時間が解決?と思いきや
時間が経てば経つほどイライラしてくるw

ま、仕方ないな。ほっとこう。

さて

そろそろ筋肉痛もおさまったし
またボルダリング行きたいー
ガシガシ登りたい!!
何も考えずにただ壁だけを見つめたいw

そんな最近の朝ごはんはコチラ
  ↓
   真理絵オリジナル『ピザトースト』

ピザトー.jpg
普通のケチャップにピーマン、ハム、トマト、チーズの簡単なもの。
トマトが豪快w
これがまたジューシーでうまい。

パンは米粉パンが最近のマイブーム♪

あ、そうそう

フラコラさんから誕生日プレゼントもらったー

『プラセンタエキス原液』
いつもはプラセンタの粒を飲んでます。

フラコラ.jpg
今週末は久しぶりの大阪出張。
コミカルで楽しい曲だよ♪

おたのしみにー

なんだか今日はネムネム君だぁ・・・

Zzzzzzzz

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com