主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

さよオナラー。

今日で私の月w3月が終わります。
こんばんは、真理絵です。

なんとなく3月って響きが好きです♪

ひとつ願掛けしている事があったので
3月に叶うといいなーと思っていたのですが
ダメだったみたいですw

また頑張ります。

さて土日はサクラ日和でしたね。
皆さんどこかでサクラを見てきましたか?

私は土日に知人の仕事のヘルプに行ってきました。
私なんかで役にたつのかな・・・
と心配していたけど
とても喜んでもらい、少しホッとしました。

場所は千葉だったのですが
駅でこんなポスターを発見!!

こ、コワイ!!!!w

ポスター01.jpg
もう少しカワイイ写真なかったですか?w

そしてもう一枚。

ポスター02.jpg
凛々しいw

皆さん、ぜひ千葉動物公園で確かめてきてください。

今日は東京駅でこんなステキ場所みっけ。
チューリップ大好き。

ちゅーりっぷ02.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com