主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

現実は金だw

また週末は天気が崩れるとか?
こんばんは、真理絵です。

まだダウンを着るような寒さにー
とかニュースで言っていた気がするけど・・・

気のせいだよね。うん。

今日も郵便局へ。

月に1度「レターパック」というものを使うのですが
10円上乗せという事で10円切手と
残っている80円切手と50円切手の上乗せ分で2円・・・
たまーにハガキを出したりするので52円を購入。

しめて324円!
うさぎさん買えたよーヾ(@^▽^@)ノ

切手02.jpg
決まった事だから仕方ないと諦めてるんだから・・・

もう
「消費税が8%になって街の様子は!」とか
「消費税8%後の居酒屋にてインタビュー!」とか
デパートでは・・・とか

もういらないですw

特に増税前に買うものもなかったし
駆け込み購入する人で宅配業者の手がまわらん!とか知ってたし
気付いたら4月になってた。

わざわざレジに8%になった旨を表示するのも
ちょっと萎えるw

普通にしていて欲しいなww

あ、そうそう

昨日から領収書に印紙を貼るのは
3万円以上から5万円以上になったらしいよ!

そういうのこそもっと報道してよーw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com