主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

イテテ。

うーうーうー
こんばんは、真理絵です。

朝起きた時から偏頭痛が・・・イテテ

ま、たまにあるしそのうち治るだろ・・・イテテ

右の耳の後ろあたりがズキズキ・・・イテテ

髪をかきあげてもイテテ

血行が良くないのかな頭皮をマッサージしよっと・・・イテテ

珍しくめっちゃイタイ。ダメだ、病院行こう・・・
電話したら「予約でいっぱいでーす」・・・

(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)
泣いちゃおうかな・・・。

ネットで色々調べたら原因は
「ストレス」「血行が悪い」「雨の降る前」

・・・・・!!??

あ、雨の降る前??

確かに今日は夕方に土砂降りやカミナリだったなぁ・・・
私は気圧とかそういうものに鈍感だったのでビックリです。

ロキソ◯ン飲んで少し横になっていたら
だいぶ良くなりました。

アイスまで食べちゃったよwぇー

ラムちゃん.jpg
そういえば
最近引きこもりだった私ですが

『これじゃダメだ、歌いたい。』


好きな作家さんにラブコールしてみた(〃∇〃)
前向きな返事がきたw

よし明日はまた千葉でのお手伝い!
偏頭痛出ないといいなー

ブログかきかき中のBGMは
BUMP OF CHICKENの「天体観測」でしたー♪

皆さんよい週末を!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com