主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

もう無理です。

今日もいい天気だったー
こんばんは、真理絵です!

暖かい気候もそうだけど・・・
今日は汗だくな体験しました。

そう

それはとても恐ろしい・・・

キャー!!!

昨日「明日は脳神経外科へ行く」と宣言してましたが
行ってきたんです。はい。

女医ではなかったけどw大柄な男の先生で
片頭痛がひどかった旨を伝えて
人生初のMRIを撮ることに。

MRIのベッドに横たわる前に問診があって
アクセサリー等の金属やインプラント等はないか?
刺青もないか?

そして

狭い場所は大丈夫か?

え??

えっと・・・

あまり得意じゃない・・・と思い・・・ますです・・・

そして私の番が回ってきた。

仰向けになって頭をキャッチャーミットのようなもので固定され
MRI中は大きな音が鳴るのでとヘッドフォンをして
クラッシックを聴かされ

狭いドームの中へ・・・

中へ・・・

バクバクバクバク(←心臓の音)

バクバクバクバク(←心臓の音)

何かあったらこのブサーを握ってくださいね♪(←カワイイ女医)

では!(←扉を出て行く)

『ブーーー!!』

どうしました?真理絵さん?

「あのぉ・・・えと・・・ちょっとドキドキしちゃって(´;д;`)」
ダメかも!おいら!ダメかも!(泣)(←ココロの声)

目を開けないで音楽に集中するといいですよ♪(←カワイイ女医)

は、はい><
頑張ります!!

うぃーん・・・←ドームの中へ動かされる音

集中集中集中・・・そうだ!こ、このクラッシクの低音を探そう!

あー髪の毛で首がかゆい!
ああああ、かゆいなぁ・・・

まだかなぁ・・・

寝ちゃえばいいか・・・
うーん・・・眠れない・・・

あ、汗がすごい・・・
もう一回ぐらいブザー押そうかな・・・
どうしよう・・・

もう二度とやりたくないなぁ・・・

あああ・・・

まだかなぁ・・・

地獄だぁ・・・

そのまま30分経過。

結果は来週。

もうね、自分がこんなに閉所恐怖症だとは思いませんでしたよ><
怖かった!!もうやりたくないです!!

はぁはぁはぁ・・・

そんな事とはうらはらに
外へ出ると綺麗なチューリップたち。

お前たち最高だ!w

チューリップ01.jpg
チューリップ02.jpg

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com