主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

おひさー。

今朝は・・・
霜月さんとレコーディングスタジオに行く事になったけど
道中の道が急な坂道(山登りほど)の末
ぐらぐらしたハシゴで降りてゆくという
高所も苦手な私になんの仕打ちか!という夢でした・・・
こんばんは、真理絵です!

さて

お久しブリーフ!w

WindowsXP→Windows7への移行で
数日ごぶさたでしたわ(ゝω・) テヘペロ

そんな数日間は・・・

美容院にてまたパーマをかけてきました!
眉カラーもやってみたよ♪
アイブロウと馴染みやすくなってラクチン。

marie001.JPG
そーしーてー

MRIの結果発表ー!

特に問題はナシ。
まぁストレスが片頭痛の原因では?

でも

下垂体に少し液体がたまっておる・・・
これは生まれつきなものかと。

まぁ、液体部分が大きくならなければ
問題ないよ!ハハハハ
とりあえず6ヶ月後にもう一度MRIしよーね(?????)にこ。
え・・・

また・・・

あの地獄を・・・?

。゚( ゚???゚+)゚。
【先生】→あー狭いのダメだったんだね?
新しい機械はもう少しドームが広いから次はそれにしようね。
【まりえ】→あざーっす!!
【先生】→不安だったら我慢しないでブザー押していいんだからね^^
【まりえ】→あ、あざーーーっす!!
という事で10月に強制的に予約を入れられw
また行ってきます。。。

病院の片隅に見逃さなかったポスター。

また見に行ってやるかww


ohohohoh.JPG
さて

もうこんな果物が並ぶ季節だね。

suika.JPG
あれ?スイカって野菜?
果物?

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com