主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

脱出失敗。でも・・・

やっぱり体が筋肉痛ですw
こんばんは、真理絵です!

昨日と今日はまた寒さが逆戻りして
体調崩しそうですが><
皆さんいかがお過ごしですか?

さてさて

そんな昨日は・・・

月1恒例になりつつあるw
リアル脱出ゲームへ行ってきました!

と、その前に
ゲーム開始前の時間を利用して・・・

またまたボルダリングへ!!!

じゃーん!!!

ボルダラーまりえ.JPG
前回登れなかった6番に登れた!!
やったー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 

これで脱出もうまくいくはず!

はず!
は・・・ず。

。゚(゚´Д`゚)゚。
世の中そんなに甘くはなかった・・・
今回挑戦したのはこれ↓
脱出失敗.JPG
もう一歩・・・2歩?
の所で時間切れーーー
あぁぁぁぁぁぁ
うなだれるメンバー。
最後の解説で正解を聞くと
「ああ!なるほど!」
とアハ体験のようです。
間違っても最後に正解を知る事で
きっと脳には良い刺激がビビビと
出ている気がするまりえさんですw
しかし・・・
私以外のみんながすごすぎて
自分の無力さにいつもこっそり凹んでいます。
そして反省会↓w
2929.JPG
ハンバーガー.JPG
懲りずに次の脱出日も決めて解散!
みんなお疲れ様でした。
感動をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com