主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あめふらし。

またトイレを我慢する夢をみた・・・
こんばんは、真理絵です。

この夢率、ほんとに多いのですがw
あまり良い夢占いではなかった気がするよ(・_・)

それはそうと

最近寒暖の差がすごくて
珍しく体調くずしています。
食欲がないのと胃腸の具合がよろしくないですぅ。

みなさんもご自愛くださいませ。

でも今日はボイトレの日♪
頑張って歌ってきたけど・・・

雨が降ったww

最近忘れがちだったけど
わしが歌う日は雨が降るという雨女説は健在でしたw

ボイトレで気分よくなったので
ミックスエンジニア坂さんに声かけて
ボルダリングへGO!!

まいしゅーずほしいな.JPG
私の足です↑
そろそろMyシューズかなぁ?w

そうそう

坂さんはMyチョークを購入してきたのでw
次一緒に行く人はチョークレンタルしなくていいですよ(業務連絡)

そんな坂さん!

青の1番に挑戦!!

ああああああ

おしい.JPG
お・・・

おしい!!!w

私も挑戦しましたが
これがうまくいくと
ちょーーー気持ちいいっ
 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ 

のです。

もちろん坂さんも成功しました☆

スタッフにコツも教えてもらい
二人で満足な2時間でした。

(う・・・でも張り切りすぎて既に腕が痛いw)

今月にもう1回行けるといいなー

話は変わって

昨日前髪ウィッグ購入してみたよ!

どう?

もうね自分でもよくわからないのw
いくつになっても自分に自信がもてないダメな子です。

まえがみまりえ.JPG
それとひとつお知らせ。

このブログのコメント欄なのですが
ここ数週間スパムメールが1日100件以上も届いて
処理が追いつきません><

私宛に頂いている方のコメントを削除しないよう
ひとつずつ確認しながら削除しているのですが
誤って削除してしまっていたら
本当に申し訳ありません。

何か伝えたい事あるかたは
ツイッターか今度のM3で直接お願いします(ぇ)

あ、M3はまたいつものあたりで手伝いしてると思います。
最近手伝いばっかw

という事で
上記の事もあり本日より
コメント欄は閉鎖させて頂きました。

ご了承ください
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com