主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

湿度たっぷり。

うーん、喉の奥の方が違和感・・・
こんばんは、真理絵です。

数日前からツバを飲み込むと喉の奥というか鼻の奥に
何か異物感がが!
今はやりの喉風邪かな?
喉以外は元気だよ。

部屋を湿度たっぷりにして気をつけています。
この時期はどこの病院もやってないしね><

さてさて

GWも後半ですが

私は昨夜、帰宅途中に「相棒」観てきたよー
右京さんいいよねー
ちなみに歴代相棒では今の成宮クンが好きです。

ライブをやる友達もたくさんいて私も頑張らないとなー
と思っている次第です。たぶんほんとです。

今日は髪がうまいことブロー出来なかったので
前髪つけてごまかしてみた。

0504marie.JPG
職場に行ったけど気づかれなかったw

さて晩御飯はお好み焼きにするよー。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com