主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

長風呂禁止令。

やっと休みがあけた!
こんばんは、真理絵です。

よーし病院いくぜ!!

と耳鼻咽喉科へ駆け込む。

ま「センセイ!喉と鼻つまりだけなんです!声もガラガラだし・・・」
せんせい「お薬出すから飲んでね、それと・・・長風呂はしないでね^^」

え?え?

ま「長風呂ってダメなんですか?」
せんせい「うんダメだよ。だって温度差があるでしょ♪」

がーん・・・

                        q(T▽Tq)(pT▽T)pあーらよっ

                        良かれと思ってしていた長風呂。
                     体も温まるし、出た後のストレッチもやりやすいし。
                           いや、でも待てよ・・・
                ストレッチしていると汗が冷えてきて背中が寒かったな・・・

だめじゃん。。。

はい、控えます(泣)

↓かわいいー

きれいー.JPG
そして

急遽

ボルダリングへw

今日はまた別の場所へ登りにいったよ!

よっしゃー

ううう.JPG
だめやーw

へへへ.JPG
今日のところは少し難しめだった><
それとやっぱりマイシューズは欲しくなるねw

皆さんも寒暖の差に注意してくださいね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com