主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

久しぶりの。

少しずつ体調も戻りつつあります。
こんばんは、真理絵です。

昨日はお風呂入らずに寝てみましたw

夜にお風呂につかりながら3DSで海外ドラマを観るのが
一日の終わりを締めくくる楽しみだったのになぁ・・・しょんぼり。

お父さんのビールみたいだなw

さて今日は数日前にTVでみてウズウズしてた
「サイゼリア」のミラノ風ドリアを食べてきたよ!

懐かしい!久しぶりです!

これで299円!!

驚きです。

ミラノドリア.JPG
昔より味がさっぱりした気がしますが
美味しかったです♪

そして・・・

先ほど金さんから電話がありました!!

私が歌いはじめた頃ユニットのように
ご一緒する事が多かった作家さんです。

カラオケのリクエストに
金さん作曲、真理絵歌唱の曲達が数曲あるみたいだ!と。

とても嬉しいことです。
本当に。

けっこう古い曲になりますがあの頃はあの頃で
がむしゃらだった気持ちが蘇りました。

メーカーが今は存在しない曲もありますが
金さんの一声で許可を出せるものもあるとか・・・
それの報告も含めて
近況を話したりと前向きな話をしました。

金さんも頑張っているんだから私も頑張らないとね!

今は無理に声だしちゃダメよと言われているのですが
早く喉を完治させて歌いたいなー。

ふんふんふーん♪♪♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com