主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ありえーる!

3DS『逆転裁判123』のまとめソフトDLして
最初からプレイしてる真理絵です、こんばんは!

いやぁ!楽しいね!w
トノサマンが出てきたよ!!わーい!!

さてさて皆様いかがお過ごしですか?

私はお昼に食べたこのプレートのお肉が
ちと塩気多くて残念なかんじでした・・・

うーん.JPG
それとは逆に新しい洗剤を試してみたら
思いのほか良くて最近お洗濯が楽しいです!

これ↓

ありえーる.JPG
ぷにぷに気持ちよく
香りと泡立ちもよかったです。
肝心の汚れ落ち・・・
これは正直よくわかりませんw

ガンコな汚れが日々あるわけではないので^^;
すみません。

でも今後このタイプが増えるのでは?
とも言われているらしく更なる改良に期待大です!

新しいといえばもうひとつ。

メガネをまた増やしましたw

めがねめがね.JPG
いよいよ乱視がひどくなり
通常でもかける事が多くなりそうで
視野がひろいフレーム大きめにしました。

小さめだと気になってしまって・・・><

メガネかけて食事する事やスポーツするのは
とうぶん無理そうです。
なんだか気になって・・・

でもぉ

メガネかけると世界がとても爽やかです♪
全てが締まって見えます!
リアルな世界は素晴らしいなぁって改めて思っちゃいましたw

あ、最後に・・・

昨日のブログで「変な人」が見えたらお疲れですよ・・・
と書いたら「見えます!!」「み、見えません!!」
という声がありましてww

大丈夫ですよ。

どちらも正常ですw

そんな「変な人」にされた坂さんは
おちゃめなミックスエンジニアです。

スキーはプロ級。テニスもやります。
お酒も大好き。納豆も大好き。
そして最近は我らがボルダリング隊長↓

体脂肪率一桁目指す!とか言ってないで
もう少し太ってくだせー

ぴーさか.JPG
あ!

写真UPしていいか聞くの忘れた!

ま、いいかwww

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com