主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

喉復活!!

電車の中が真夏使用になっていて
凍死しそうだった真理絵です、こんばんは!

上着とスカーフないと電車にのれましぇーん><
それでなくても最近冷え性で(謎)
室内ではレッグウォーマーとかはいちゃってるしw

「♪どうーしちゃったの私のオシリおとーさんだけだと思ってたー♪」
の曲に合わせて歌いたいくらいです(ぇ

さて・・・

今日は喉復活後はじめてのおつかい・・・じゃなくてボイトレ♪
1曲歌ったらすごい疲れたけどw
喉はもうぜんぜん平気だったので安心しました。
それとまた自分の癖が発覚して実りある時間でした。

その後は美容院。

今日は前髪ウィッグを持参して同じ色にカラーしてもらいました。

これが↓前髪ウィッグ
今回毛先を少しぱっつんぎみにカットしてもらいました。

ウイッグ.JPG
つけたバージョン

marie01.JPG
つけないバージョン

marie02.JPG
襟足も切ってもらってスッキリ。
パーマがまだ残っていてウネウネしてますが
きにしないきにしない。

前髪もずいぶん我慢しましたw
のびましたね。

またそのうち急にばっさり切るかもですがw
うすぐボルダリングdayなので前髪どめとして
サッカー選手がオデコにしているゴムがほしいのですが
スポーツ店行けば売ってるかな?

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com