主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

明日!

お腹がすいて目が覚めましたw
こんばんは、真理絵です。

食欲がとまらない・・・

明日はハンバーガー食べるんだ!

どこで?

ここだよ↓

みるちゅぅとOdiakeSさんユニット
dilfrow(ディルフロウ)1stワンマンコンセプトライブ

当日券出るかは分からないのですが
興味ある方はツイッターやHPをご確認くださいね。

ここのお店はハンバーガーが美味しいとか・・・ごくり。

さてさて

今日は久しぶりにカレーを作ってます。

まだルーを入れる前
落としブタで煮込んでいたら・・・

や、やばいwww

シュールすぎるwww

きゃーきゃーwww

おとしぶた。.JPG
ニヤニヤが止まりませんwww

ちなみに今日はチキンカレーです。
人参をすってたっぷり入れたので黄色が強いですね。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com