主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

減塩。

腰がイタイです
こんばんは、真理絵です。

うぐぐぐ・・・

ふー

はー

ご心配なく!アレ痛ですwww
昨日はめずらしく職場お休みしちゃったよ><

そうそうアレの時って歌のピッチが下がるとか
言われるけど歌い手のみんなはそうなのかな?
私はいつも低いからwwwよく分かりません(ぉぃ

大昔に「ピッチ低いよ!」ってメンバーに怒られたけど
その時は「ピッチってなんやねん!!」って思ってたなぁw

今頃になって当時言われた事が理解出来てますw(おそ

写真は通勤途中にあるカフェにて。

カフェアート.JPG
この季節は店内はひえひえー
夏にHOTは当たり前です。

そしてTV見てて食べたくなった
「スパム」
20%減塩バージョンです。

スパムよ.JPG
美味しいです。

そうそう

数日前のブログを振り返ってみてたら
次の活動報告は「忘れた頃にきっと」って・・・
忘れた頃になったら

忘れられてるよね!!(←自分で突っ込んだw)

明日はボイトレ♪
その前に登ってこようかな・・・

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com