主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

げんきですか!?

お布団を薄めのものに衣替えしました。
こんばんは、真理絵です!

今日も暑かったですー
日傘が大活躍!!

でももうすぐ梅雨です。
今年は鎌倉に満開のアジサイを見に行きたいなー

近所でも少しずつ咲き始めてます。

ajisai.JPG
そうそう

ノンアルコールの限定が出てた!
「オールフリーシトラス」

お味は・・・

オールフリー.JPG
うーん・・・

普通のがいいなww

ってかアルコール入りがいいよね!!ww

そして

ALcotサントラ頂きました♪
2枚組みのボリュームです。

alcot.JPG
OP&EDやたくさんのBGM
そして歌いなおした「Clover Heart's」

聴いてくれた方の反応はどうかな?

この10年ライブでもたくさん歌ってきたので
歌いなおしはライブで歌う感じに近い気がします♪

正直歌いなおすと言われた時は少しドキドキしました。
もちろん今の方が少し成長していると思いたいけど
そういう事じゃなく
当時は当時で一所懸命だったので
時間の進んだ今、それを超える事は不可能かなって。

Manackさんに「どんな感じで歌えばいいですかね?」と質問してみたんだけど
「以前より成長しているし今の真理絵さんな感じでいいのでは?」と
変なプレッシャーかけるしww

ま、でもそれしか出来ないわけだけど・・・

でもこうしてサントラが発売されて
多くの方に聴いてもらえたら何も言いません。

最後に

「みんな!げんきですかーー!?^^」

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com