主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

アメトムチ。

数日前にカフェで珈琲を注文した際
「ご一緒に甘いものはいかがですか?^^」
で、そういうのに弱いまりえさん・・・
レジ横にあったチョコを「じゃコレ^^」
でお会計が一気に跳ね上がり
チョコが一個800円超えで目を疑ったとある日。
都会は怖いなー怖いなー・・・
こんばんは、真理絵です!

かわいこちゃんの笑顔には要注意ですね。

今日は知人エステティシャンによるカラダメンテの日。

腰冷えてるねぇ
コレ痛い?
骨盤ゆがんでるねぇ

ごりごりごり

イ、イタイ・・・デス・・・

しかも途中、めずらしく胃がキリキリ痛くなり

施術終わってトイレいったら治ったw

で、その後思い立って二人で

クアアイナのパンケーキ食べに行ったのだ♪ww

ハンバーガーだけじゃないのね!!!

フワフワで美味しかったですよー。

クアアイナ.JPG
ドリンクとフレンチフライのセットがあって
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い・・・

これヤバイ連鎖ですw

皆さんも気をつけなはれや!!!

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com