主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

ライブ。

昨日、出かける時は雨降ってなかったので
白のデッキシューズで出かけてしまい(←ばか)
途中でレインパンプス買った真理絵です、こんばんは!

長靴にしておけばよかったと
その夜に思ったのは言うまでもなく・・・w

いつ長靴買うの?

今でしょ!!!

ってくらい欲しいです。

でも気に入ったものじゃないと手が出ない性分・・・

こんなに雨続きなんだから
この際なんでもいいじゃんっ!!!(←もうひとりの真理絵)

嫌だーーー!!!w

それにしても気持ちいいくらいの梅雨ですね。

今日は以前あかべぇライブでご一緒した
「歌菜子」さんのライブに行ってきました♪

kanakolive.JPG
全部のバンドさん通して物語になっていて
着ぐるみのキャラとかも出てきて不思議な空間でした^^

かなちゃんはとてもリラックスしていて
伸びのある声とまっすぐな瞳で笑う笑顔がステキでした♪

今の私にも出来るかな?・・・とか思っちゃった。

「again」という曲を歌う前にかなちゃんは
「今まで色んなつらい事があったけど
10回嫌なことあっても11回12回と手を伸ばそうと思います」

その言葉に涙腺がゆるみましたよ、ほんと。

いい言葉だなと素直に思いました。

また良いパワーをもらったので私も次に進みたいと思います!

かなちゃんのバンドが終わって次のバンドのセッティングが始まると
見覚えのある顔が・・・

あれ?

真理絵ワンマンでもお世話になった
キーボード圭ちゃんだったw
いろんな所で頑張ってるなー^^えらい!えらい!

ピンクのアジサイも綺麗だし
今日もお疲れ様でした!

pinkpink.JPG

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com