主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

レインボー。

3DS「逆転裁判123」プレイ中
指紋照合で粉をふりかけ画面をフーーーっと本当に吹く場面があるのですがw
何度やってもうまくいかず><
1時間やっても出来ず・・・気分転換にお風呂に持って行ってやっても出来ず・・・
酸欠になりました。。。
こんばんは、真理絵です!

もうね
最後には「バグじゃないのか!!!(怒)」

となりネット検索・・・

「粉は多めにふりかけてね♪」


出来た!!!☆☆☆

なーんだ。

よかった。

そんな今日はこんなアジサイ発見!

レインボー.JPG
白かと思いきやレインボー?
雨のしずくも綺麗です。

そうそう

今年はじめての出演イベント情報です♪w

8月2日(土)
開場17:30 開演18:30
東京国際フォーラム ホールA

love solfege feat.真理絵
での出演です!

いらっしゃる方はどうぞよろしくです。

最後に・・・

今日の食材はコレ。
とりどりの色で元気でるね。

とりどり野菜.JPG
明日も元気に行こう。

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com