主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

あきらめるな!!

雨でびしょびしょになった白いデッキシューズを洗いました。
靴を洗うなんていつぶりだろう・・・
ちなみに風呂場で全裸でww
こんばんは、真理絵です。

今日はアー写撮影用の衣装を探して歩きまわっていました(〃´o`)=3 フゥ
もう足が・・・
足が・・・
棒のようです・・・orz

アー写(アーティスト写真/プロフィール写真)って難しいよね。
ガッツリ衣装着て撮ってもありだし
ラフな感じで撮ってもあり。

気づけば

ライブ衣装買うようなお店に来てて

いやいや、もっと普段どおりのものを・・・(心の声)

いやでも少しはアーティストっぽい感じが欲しいよね(心の声)

そうするとやっぱりライブ衣装みたいな感じの方がいいか・・・(心の声)

あーでも・・・・

いいかげんにしろ!!w(←自分つっこみ)

あきらめかけたその時!!
救世主あらわるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふらっと入ったお店の可愛い店員さんが色々コーディネートしてくれて
それが気に入ってアクセまで全部買い!!w

あ、面倒になったからじゃないですよ!w

更に・・・帰宅したら欲が出て帽子が欲しくなってしまい
「どうしよう・・・」と頭悩ますそんな月曜日でした。

休憩で入ったお店の
「チキンとハーブのパンケーキ」
とても美味しかったです。

このお店の店員さんも可愛いか(ry

チキンパンケーキ.JPG
何度もあきらめかけたけど
ここ数日諦めずに歩き回ってよかった。

良い写真が撮れるといいな♪

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com