主にゲームの曲を歌っている真理絵の公式HPです♪

やっぱりねw

先日買ったレイン用パンプス履いてきたら指がイタイ・・・
こんばんは、真理絵です。

外反母趾が特にイタイですねぇ
シューズストレッチャーで伸ばしてみたのですが
まだ足りないようです(泣)

そしてボイトレ。
基本的な事を中心にやってもらいました!
気持ちよいー

さて

やっぱり

前髪切りましたw

久しぶりに前髪作ったら逆にウザイww

えってぃだよ.JPG
トリートメントもしてもらってつるつるです♪

というかいつもこんな長さだし
前髪あるない言っても変化ないですねww

そうそう
昼にやってるドラマ「ふくまる旅館2」が
今日で最終回で僕は寂しい。
あれを見ると浅草に行きたくなります!

最後に!
今日CAさんを見かけて
「あ、スッチーだ」と言ってしまったら
「今はそう呼ばないよ(汗)」と大笑いされましたw

そっかー
スッチー言わないかーw

<真理絵>

歌唱・作詞
お気軽にお問い合わせ下さい♪

marieあっとまーくmarineya.com